かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日のブログ

昨日のブログの閲覧数、すごかったんですけど。

どうしたのかな?何かまたキーワードが入っていたのか?わからないですけど。突然、上がるんですよね。よくわからないのですが。部長の話かなあ?それとも毒親の話かなあ?どちらにしても、まあみんなが見てくれればそれでいいのですが。

YouTubeでストレスをなくすには?みたいな動画を見てたのですが、朝散歩がいいと言ってました。私、犬の散歩、最近毎日してますが、寒いです。これ、セロトニン、増えるのかな?なんて思ってしまいます。アドレナリンの方が寒さで出てしまうのでは?なんて思ってしまいますが。わんこは寒いので、洋服着させてお散歩です。寒くて、そのままだとかわいそうかなと。朝から元気です。わんこはセロトニン出てるだろうなと思ってしまうけど。寒いのに無理して散歩は脳血管障害などの危険性あるのでは?なんて思ってしまいます。最近、急に寒くなってきたので。寒くなければ朝散歩、全然苦ではないのですが。さすがに寒いのは色んな意味で危険です。昨日はギリギリの時間で終わって、帰れました。今日は当直です。先週はあまり眠れなかったけど、本日は眠れるかな?