かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

さすがに

ほぼ休みなしの麻酔3件そして4件目は気持ち悪くなってきた。休みを取らせてくれないのもひどい。誰も変わってくれないし。長いの一件の方がまだ良いが。年なのかなあ?こんなに耐えられなくなったの。というか休憩無しなんで。今日は8分。休憩所まで徒歩1分かかるので、計6分の休憩。ご飯も半分投げ捨てて、戻ってきましたよ。手術室に。それ、部長わかってるのかしら?部長は寝てるのに。最後はさすがに頭クラクラしてきました。なので、最後は代わってもらった。集中力も欠如するし。だから、休みって必要なんだなって今日はつくづく感じました。そんなのも気を遣ってくれない職場って•••。切なくなってきました。自分で辛いと言わないと何もしてもらえない。でも、これで早く帰ったからクビになるかしら?でも、これ、やってみてください。本当にクラクラしてきますよ。まじで。って麻酔科医じゃなきゃわからないか。長いの一件の方がよっぽど楽です。今日は全てありの4件だったので。展開早いと息つく暇もないし。若い看護師さんが、グミを帰りにくれました。何だか嬉しかった。もう年なのかしら?それか肩こりすぎか。何だかわからないけど、クラクラしました。本日は。ちょっとのんびりしないと。