かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

外勤

昨日は外勤でしたが、なぜか早く帰してもらえました。どうしたのだろうか?と。滅多にないことなんですが。やはり麻酔科医の常勤が働かないというのが院内でばれたのですかね?他の科から批判が来たとか?私は8時間予定のものが6時間で終わって、そのまま帰れました。それとも、私はまたクビなんでしょうか?またと言う言葉がつくのは一度クビにされているということですが、クビにされてますからね。すごい嫌がらせにあって。今どきこんな事する人いるんだなとびっくりです。仕事は真面目にやっていたのに。理不尽極まりないです。まあ、ご縁が切れたのかな?って思ってますが。やはりご縁ってのも全てにおいてあるのかな?って気がします。今回の旅行にしても、ラスベガスに行くなんて案は一つも無かったのに、なぜかラスベガスになってるし。長男がたまたまグランドキャニオンに行きたいと言ったからです。私はアメリカ方面かイギリスのどちらかでしたが、イギリスはツアー代金が高いのでやめました。自分一人なら高くても行きますが、3人なので、3倍の旅費がかかります。値段との兼ね合いです。これが最初で最後かなあ?夫は鎖国しているので、海外旅行にはいけません。面倒らしいです。行った事ないから楽しさがわからないんだと思いますが、もったいないですね。楽しさ味わってから言ってもらいたいです。家族で行くならハワイと思っていたのですが。まあ、何事もご縁ですね。