かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

そろそろ

夏休みは終わりかな?

東京駅は一体どうなっていることやら?昨日の台風で帰れなかった人とかいるのかな?もう台風は抜けていっているようですが。関西方面は大変だったみたいで。台風のせいか、昨日は私もちょっと調子がイマイチだったし、看護師さんも頭痛がと言ってました。気圧のせいかな?痛みがある人もそうですね。今日は外勤。麻酔科の先生たちが夏休み取るようなので、大変なのかなあ?と言っても、毎回大変ですが。大変じゃない時はない気がします。休み無しだし。休み無くて良いので、早く帰りたい。ただそれだけです。手術自体はストレスではないので。時間が気になるだけで。何と言っても、遠いので。近ければ別にいいのですが。いつまで通えるのかなあ?と思ってしまいます。まあできる限り頑張りますかね。少し休みも欲しいですけど。今日も頑張ります。