かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日が

なんか一番空いてますね。電車の中。

お盆だから?よくわかりませんが。そんな中、私の母は何の連絡もありません。東京のお盆は7月なのですが。お位牌などどこにやったのかもわかりません。私は家を出された身なので。肉親でもこういう事するんだなって。残念に思います。そして高級住宅地に住んでるし。どこまで見栄張ればいいのでしょうか?たくさんお金持って逃げてしまいました。そんな親だったと思うととても残念に思います。私は母の子供ではなかったのか?と思ってしまいます。毒親、恐るべしです。御先祖様には感謝してますが、両親には感謝できないです。申し訳ないけど。お墓参りしたいけど、父がいると思うと怖くていけません。もう死んでいるのに。それくらい恐怖と不安を植え付けられたので。許せない気持ちが優ってしまいます。医学部行けたんだから感謝しろとか言われますが、それは御先祖様のおかげです。両親は全く働いてないのですから。贅沢しまくって、財産全部使ってしまったので。私の学費を出してくれたのはせめてもの救いでした。そんな嫌な事をちょっと思い出してしまいました。明日から夏休み明けの人が出勤してくるかな?