かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

まだお休みなのかなあ?

まだ世の中は夏休みなんですかね?

バスと電車は空いています。そんな中私はいつも通り仕事ですが。わんこを置いて仕事に出て来てしまったので、心配です。1人で大丈夫かなあと。今日は終わったら早く帰ってあげないと。そして明日はゴミの日なので、溜まったゴミ出しもしないといけないし。台風はどうなんですかね?本当に来るのだろうか?という感じですが。水曜日の外勤までには通り過ぎているでしょう?千葉なので、電車止まってしまうこともあるかな?と。今週は何かとイベントがあって、ダイエット始められないです。19日も食事会だし。でもこれが最後かな?19日過ぎたらはじめますかね?そろそろ。来週月曜日からかな?もう夏のイベントもそろそろ終わりです。お盆過ぎたら少しは涼しくなるのかなあ?この暑さどうにかなって欲しいですね。今日も暑さに気をつけてお過ごしください。