かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

東京に着きました

東京駅に着きました。

東京は雨が降ってます。台風の影響かな?さて、これから家に帰って、もう一度出直して、犬を迎えに行きます。帰りはタクシーかな?電車内で暴れるといけないし。二駅なので、どうにかなるかと思うけど。駅から家までの歩いている時間も暴れそうだし。わんこはどんな日々を過ごしていたのかな?寂しかったのか?私の事、忘れてる?なんて事はないかしら?など、いろいろな思いが巡ります。通り雨なのか?止んでくれるといいけど。夫と子供たちは15日に帰って来ますが、台風でどうしようか?と言ってます。関東にはこなさそうなので、15日に帰ってくるのかな?そうなると、わんこが心配で。私が仕事に出かけている間、ひとりだし。1人とは言わないか。犬なので。私は犬のために帰って来てお世話して、次の日は泊まります。何かと大変です。ゴミ出しもしないといけないし。時間あるかなあ?明日の朝。夜のうちにゴミ出ししておかないと。いつもは夫がやってくれているので、慣れてないです。そしてゴミが多すぎるし。一度捨てないととんでもないことになる。休みが多いとゴミ出し大変ですね。今日、頑張ります。あと洗濯物も。自分の分だけでも洗っておかないと溜まってしまうし。帰ってからもやる事いっぱい。疲れちゃいますね。わんこの世話とゴミ出し、洗濯。今日の私の課題です。