かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は

なんだか自分の病院で、手術が大変でした。

いつもそんなに大変じゃないんですが。段々とそんな季節になってきたのかな?一時すごい手術が減って大丈夫かな?と思う事があったけど、また増えてきましたね。そんな感じで平均取れている気がします。緊急手術が入ったので、今までかかりました。そしてこれから当直。平和だといいな。先週は小さいながら、4時間おきくらいにきたので、あまり眠れず、疲れすぎて、先週末は体が辛かったです。今日はもう頑張ったから、いいかな?なんて。明日もわんこのトリミングに連れて行かなきゃ行けないので、体力温存しておかないと。うちのわんこ、鳴き癖がついたけど、ケージから出さずに、ダメでしょって注意すると下向いて、寂しそうな顔します。かわいいです。ちゃんと言う事きいてお利口さんだねって言ってあげます。そうすると鳴かなくなるのかな?すぐに私は外に出て行くので、その後は知りませんが。たぶん、わんこは私が出て行った事をわかっていると思います。結構、犬って色んな事、わかってますね。すごい賢いです。私が発する言葉も何語か理解してるし。行く、帰る、遊ぶ、などなど。ちょっと声を発すると、ワクワクしたり、しょんぼりしたりと。面白いです。私が一番世話してるから、迷惑かけないようにしてくれているのかな?

今夜は静かでありますように。