かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

これから帰ります

どうしたのでしょうか?

昨日の閲覧数1000人突破してるんですけど。別に特別な事書いてないんですけど。どうしたのかなあ?よくわかりません。何か書いたかな?と心配になってしまいます。わんこを預けた話とそこの娘さんが英語ペラペラだったという話しかしてないんですけどね。何からここのブログに辿り着いたのか?わからないですね。これから帰って、犬を取りに行って、明日から仕事です。何だか全然休んでない気がしますが。今週はお盆なので、人が少ないから、医療業界は大変かな?と。夏休みなんてないですからね。そしてこの暑さ。熱中症などの方が多いのでは?と。尋常でない暑さなので。あまり外に出れないですね。東京も暑いのかなあ?東京駅から帰るのも大変です。わんこも連れて帰るの、危険です。あついので。皆様も暑さには気をつけて。今日の電車内でも勉強します。