かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

定例の月曜日

とうとう月曜日が来てしまった。と言う感じでしょうか?今日から仕事です。休みがないのは辛いなあ。夏は全然休み無かったので、ちょっと夏バテです。そして、暑過ぎるし。こんなにあついとどうかしてしまいますよね。犬の散歩もさせられなくて。もう今週から9月です。秋ですよ。まだ暑いけど。早く寒くならないかな?と思ってしまいます。やはり冬の方が好きだな。夜はホカホカで眠れるし。夏は体温管理が難しいですよね。クーラー入れても寒かったり暑かったりで。段々と良い季節になっていくのかな?そう言う私は英語に邁進してめすが、なんかイマイチ伸びてないような?しゃべるのがとにかく舌が回らない。練習なのかなあ?毎日20~30分は話すようにしないと慣れてこないですね。今日から頑張ります。20分でもいいから。決めないとやらないですね。頑張ります!!