かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

本日から

仕事です。

正直5時起きは難なくクリアですが。今日は手術、いっぱいあるのかな?休み中に溜まった急患があるかもしれないですが。もう、早速、私の病院では2件手術入ってます。明日2つやるのかな?なんで冬になると転ぶのでしょうか?転倒での骨折ばかり。冬になると多いです。夏は手術なかったりもしたし。そして、明日は当直です。年明けはどうかな?年末の方が多い気がしますが。開業時も年末はバーゲンセールの様にくるのだけど、年明けると寒いのか?来なくなります。なぜか。1,2月はいつも少ないですね。患者様が。不思議です。まあ、病院に行くまでが寒いのできついって言うのもあるし。家にこもっていたいのはあるかもしれませんね。そういう人はそんなに悪くないのかな?って思ってしまいます。

今年は仕事面でもどうなるのかな?変わらない毎日なのか?私の目標はもう少し、楽になる事ですね。仕事もちょっとできればセーブしていきたい。今まで頑張り過ぎたので。できるかなあ?