かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

疲れました

今日もたくさん仕事してきました。

でも充分休んだので、なんか朝はまだフワフワした感じでしたが、午後になって、やっぱり疲れてきました。1日くらいなのかな?頑張れるの。明日も初当直。どうなのかな?年明けは年末より良い気がしますが。私は基本、平和な人なのですが。そろそろこんな生活から足を洗いたいと思ってます。もう少し、自分を大事にしてもいいよなと。今まで自分を大切に扱ってこなかった分、人生後半は大事に、そして楽しく生きていきたいなと。なんか必死こいて働いている気がするし。もう少し余裕のある生活を心がけたいですね。それにはやはり収入なのですが。医者の仕事は給料いいですが、その分、きついというのも正直あります。寝ないで働いているんだから。そして責任ある仕事だし。YouTuberみたいな職業で当たれば自動的にお金も入ってくるしなーと。比べる職業が違いすぎるけど。まあ、当たるまでは大変だと思いますが。芸能人とかはやはりほんの一握りなんでしょうね。そこまでを求めてないですが、どうやったら、楽に生きていけるんだろう?ってのを今後、考えていこうかな?と思ってます。今年の課題はこれだな。