かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

明日から

普通に仕事です。

今回のお正月は全然休めなかった気がします。なんでかな?とにかく、オンコールで休みが減ったのと、犬の世話をずっとしていたからかな?でも家族みんなで一緒に年越しできたのは久しぶりな気がします。いつも、夫の実家に行ったり、行かなかったりでみんなバラバラで。自宅で年越ししたの初めてかも。私一人の時もあったし。せっかく、おせち作ったけど、誰も食べてくれず。おせちと言っても、切っただけでしたが。もし、家で迎えるお正月だったら、良いおせち、頼んでおいたのにな。来年は夫の実家に帰るかな?犬がいるので、一泊くらいかもしれませんが。お正月に犬を預かってくれる所があればいいですが、多分あるんだろうけど、なかなか見つからず。ペットホテルを探してみましたが、前もって予約しないとないです。それも今度から準備しておかないと。今年は年賀状もギリギリで用意して、来た分だけ書こうと思って、30枚しか頼まなかったのですが、意外と来ましたね。そろそろ30枚無くなります。ネットの時代になったけど、年賀状はまだ無くならないでしょうね。年賀状だけのお付き合いの方もいるし。なんか寂しいけど。まあ、今年も仕事が始まります。お手柔らかにという感じです。