かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

すでに2日

お正月って過ぎるの早いんですよね。

あっという間に仕事始めになって。年賀状の返事もいつの間にか年賀状を出すような日でなくなって。私も宿題があるのですが、今日、やらないと。ダラダラしているとあともう今日と明日しか休みないし。全然休みなし。なので、時間を大切にしないとですね。今日で書類の整理が終わるだろうか?やるための物は集めてきましたが。明後日から仕事です。結局、掃除は夫に任せ、私はダラダラしただけだ。まあ仕事が間際まであったので仕方ないだろう。有給休暇とっても、あんまり休み無いな。こう言う生活も改善していかないと。自分を大事に。あまり仕事人間になっても体壊したら元も子もない。

今年の目標はストレス無く働くこと。これってなかなか難しい。何かとストレス出てくるし。楽しく仕事できたら本当に言う事ないなと。皆様も今年の目標、なんですか?普段から良い心地でいる事を心がけようと思ってます。今日はまだお正月気分で過ごせますね。ゆっくりお過ごし下さい。