かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

クリスマスが終わると

すぐにお正月モードになりますね。

今年はステイホームでどうやって過ごすか?って結構重要かなって。初詣さえも控える様にと言ってたし。連日東京では800人超えの感染者がいるみたいですが、私の周りは誰も身近な人ではいません。しかし、電車とか駅ではものすごい人がいるので、感染してもおかしくないのかな?どうなってしまうのかしら?来年も。このウイルスが蔓延してきたのが、昨年二月くらいからで。約一年、世界中がもがいてきたような。収束までにはもう少し時間がかかるのかな?オリンピックも今の状況じゃ無理なのでは?と思ってしまいます。お正月はゲームと映画ですかね?すぐに4日から仕事だし。年末も29日までしっかりあるし。あまりお休みできません。あとは先日の様に良い夢見るしかないかな?先日のナスの夢はしっかりと良い事がありました。ここで内容は言えませんが。私の予知夢は確実です。初夢に期待します!!