かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

初夢では無いけれど

ナスの夢を見ました。結構大きな艶やかなナス。形が普通では無いけど、ふくよかなナスでした。それを取って調理しようとしている夢。そこで起きてしまったのですが。一富士二鷹三茄子という様に、ナスは幸運の象徴です。はっきり言ってそんなに好きでは無いので、出てくる事は無かったのですが。これを見たということはラッキーなのかな?

私は予知夢を結構見ます。今回のボーナス額もほぼ夢で見た通りの額でした。これにはびっくり。もらえるか?もらえないか?もわからなかったのに。しっかり夢でもらった額をいただきました。なので、今回も?!

私は毎週BIGを買っているので、そろそろ当たるのか?キャリーオーバーで54億円という時もあったので、54億もらったら、何するか?って考えると、使いきれないなと。

ちなみに当たってもここでは言えないかな?なんて。年末ジャンボを買うのがいいのか?悩むところですね。