かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

嬉しいことに

二週おきに行ってるクリニックの先輩から連絡があり、開業していた時、よく紹介してくださった近医の皮膚科の先生が私に連絡を取りたいと。まさかそんなところからお呼びがかかるなんて。一度挨拶しに行ったくらいで、あとはずっと患者様を紹介してくださっていたのですが。私は紹介してくださった患者様を治療していただけなんですけど。なんだろう?

もう一年以上も何も連絡取ってないのですが。

私を覚えていてくれて、連絡くださるだけでありがたいですね。本当に。用件はわかりませんが。

本当になんだろう?謎が深まるばかりです。

昨日というかさっきまでの寝ている間に、今ちょうど直面している問題の夢を見ました。やはりあたまからその事が離れないのかしら?不気味でした。

やはり自分がされて嫌なことは、ダメですね。人にしては。基本中の基本です。