かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日も一日外来でしたが

やはり楽しいです。

入院していた時のお爺さんがまた来てくださって。私の事覚えていてくれて。とても嬉しいです。なんか癒されるんですよね。患者さまたちに。なんだろう?よくわからないのですが。以前開業していたときより本当に外来やる事が楽しく感じられます。ずっとできないからかな?

やはり外来やるのが好きなんだなと改めて思いました。そして午後は以前の私の患者様がまたわざわざ探して違う場所まで来てくれて。こういうのって本当にありがたいです。仕事するのが楽しいのはこんな時なのかな?と。他の患者様もいろいろお話できて。こうやって自分の得意分野を活かせる職場がいいですね。せっかくの得意分野があるのだから、自分の力を社会に貢献しないともったいないです。本当に。そんな事を考えてました。どうしたらいいのかな?今後。それを考えてしまいます。