かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

なんだかわからないけど

突然、また英会話の勉強がしたくなってきた。

なんだろう?この衝動。意味わからない。

今年はCovid19のせいで、私の好きなアーティストが来日できないのだが。なので、昨年から怠っていた英会話の勉強。突然、衝動的にまたはじめてみたくなったのだが。頭おかしいのか?

というのは長男が中学1年なので、本格的に英語の勉強しないといけないし。いまは私の時代と違って、リスニングと会話ができないといけないし。

なので、一緒にやってみないかな?と。

本当の外人さんと話せるようになってくると楽しいし。後は私が自由になったら、何をするか?の部分を思い出した。海外旅行が行きたいんだ!!

そのためには、英会話。それでかな?

少しは余裕を持てるようになったのか?

時間的には全然余裕無いんですけどね。

今日もこれから仮宿のセッティングです。