かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

良い音楽

朝から自分の好きなミュージシャンの音楽を久しぶりに聞いたら、やはり良いですね。最近はSpotifyにハマっていて、私の好みの音楽を選別してくれて。すごい機能だなと。まさにバッチリ、私の好みの曲ばかり選曲してくれます。頭いいなと。

手術室で流したいのですが、Apple なら作れるのですが、Spotifyはどうやって入れるのか?よくわからないです。外科の先生たちは聞いてないから、流してても平気かと。仕事環境よくしたいですよね。

USBを買って入れてみるかな?

そういう作業、とっても苦手です。

今年は毎年恒例のライブも無いので、英会話のレッスンも怠ってるし、こんな時こそ英会話の勉強なのですが。努力の積み重ねが実を結ぶのです。 

英会話のレッスンも対面では無理ですね。こんな世の中で。オンラインレッスン。この何もできない今だからこそ勉強なのかな?また始めるかな?