かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日も朝から

ずっとアメリカのドラマ見てました。

結構内容が厳しいですね。日本のドラマもそうですが、恋愛系のものはドロドロしているというか。英会話の半年レッスンが終わってしまい、まだまだ勉強足りないのですが、どうしてよいやら?と思って、やたらとNetflix見てます。全部は聞き取れないけど、何となく内容はわかります。それでいいのかしら?アニメの方がわかりやすいけど。こんな感じでいいのかな?苦手なリスニングとトーキングを頑張らないと。今週は毎日遅くまで大変でした。疲れて、睡眠もぐっすりです。疲れると眠れるんですね。精神的な悩みあるとダメですが。あると言えばあるけど、まあ、乗り越えなきゃ行けないものだし、とりあえず、頑張るって感じですかね。今日も外来大変だけど、頑張ります。やっと1週間終わりですね。来週はどうかな?