かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やはり

ドラマをみてみたけど、知らない内容だと理解できません。なので、日本のアニメにしました。今度は寄生獣。英語バージョンがありました。なかなか日本のアニメの英語バージョン見つけるの大変です。そして、現地では結構スラスラと英語が出てきたのに、今日、オンラインでいつものおばさんと英会話したのですが、なんかもうすでに言葉が出なくなってます。なんで?緊張して構えてしまうからかなあ?ちょっと緊張してしまうんです。なんだかわからないけど。まだまだダメです。でも外国いって、英会話、楽しくなりました。そしてもっと上手くなりたいなと。趣味は英会話の勉強ですね。しばらくの間は。地道に頑張ります。

何だか今日は寒いです。先週まで20度くらいあったのに。急に冬になりましたね。体調管理気をつけましょう。