かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

遅れました

今日は朝からハプニング!

朝5:30に起きて、犬の世話をしてたのですが、ちょうど私の好きなミュージシャンのインスタライブが始まったので、見てました。システムがわからず、ライブに参加するってボタンを押したら、何とつながってしまい、話すことになってしまいました!!えっ?、マジ?って感じで、英語もスラスラは出てこないけど、あなたの大ファンです。と今度、日本にいつ来るのですか?と言う質問だけはできたので、満足!!来年来るそうです。英語が堪能ではないので、それで終わってしまいましたが。やはりまだまだスルスルと会話できません。身構えてしまうところがありますね。でも、来年来るってわかったので、来年、来る時までにはもっとFluentになるように、頑張ろうと。モチベーション、上がりました。他のネイティブは長い間、英語で議論してたけど、私はできなかった。まだまだですね。道のりは長いです。そんなこんなで、朝、ずっとライブ見てたので、ブログの更新できませんでしたが、ハッピーな出来事でした。嬉しい。もう少しがんばります。