かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

よく寝た

なんか久しぶりに長い時間眠れました。何でかな?昨日マッサージに行ったから?体が緊張しすぎると睡眠にまで影響します。緊張が少し取れたのかなあ?わかりませんが。8時間くらい眠れたので嬉しい。いつもは6~7時間くらいしか眠れない。それも途中で起きたりして。今週、有給休暇取れるからかなあ?でも、まだ用意は完璧ではないです。うちの長男は全くしてないし。時間割も見ておかないと。集合時間とか、その他、場所とか。結婚する前から海外旅行なんて行ってないです。やっと少し自分の好きな事ができるようになったのかなあと。私の夢は海外旅行に行きまくる事です。世界遺産たくさん見て感動してと。あとはNYブルーノートで私の好きなミュージシャンのライブに行く事です。それにはまだ道のりが。言葉の壁がまだ•••一人で行くのはかなりの勇気が必要。英語が堪能でないと。来年、日本にそのミュージシャンは来るとわかったけど、やはり本場にも行ってみたいですね。一年、勉強頑張ってみるかな?趣味を英会話勉強にしたら、続きますね。どんどんできるようになれば楽しいし。とにかく、頑張ります。