かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

モチベーションが

英語勉強に対するモチベーションがやや下がりつつありました。疲れてきてしまったのかなあ?なので、またYouTubeを見てたら、モチベーション、上がってきました。まだまだなんですが、何とかやってやろうと。結構、自分はストイックなのか?なんて思いつつ、そうでもなくなっている自分に気づきました。医学部の勉強はヘドが出るほど大変だったのに、やっていたし。今は仕事に気持ちが持って行かれて、なんかやらない。それではいけないなと。あと、1ヶ月くらいで、海外旅行に行く予定なので、その時までに、なんとかしないと。というか、私の目標は好きなミュージシャンと会話が出来ることが目標ですが、それは何とかできそう。カタコトなら。でもまだ完璧ではないし、もっともっといろいろな言い方ができる。全然まだまだです。初心者レベルだな。聞き取りもまだわからないところあるし。やる事いっぱいです。やはりプロは努力を怠ってない。努力あってこそだなと。あと、英語の文法の勉強には範囲があるので、網羅すればどうにかなるんだなと言うことも。最近、勉強意欲がちょっと落ちていたので、プロの人の意気込みを見て、ちょっと刺激されました。負けられない!!と思って。何とか何とか頑張ります。