かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

前の職場

以前の職場の方から、お誘いがあって、急な事で、なんだか嬉しいです。私の事、ちゃんと覚えていてくれて。会いたいと言ってくれるだけで嬉しいですね。それも何年も前の職場なんて、もう忘れているはずなのに。と思ってしまいますが。こういう縁は大切にしないとですね。

もう良い年なので、友人も少なくなってくるけど。また食事しましょうとか言ってくれる人がいるととても嬉しいです。

本日から月末なのに、長男は学校スタート。ちゃんといけるのかしら?次男は明日から。職場でも人事異動とかあるのでしょうか?環境変わってまた大変かもしれないですね。私は変わりませんが。そして英語の勉強も。英会話スクールのオフ会があるのがちょっと楽しみです。お友達できるかな?英会話はまだまだできませんが、毎日、少しずつ勉強してます。とにかく英語を口に出すのが苦手。なんか呂律が回らなくなるし。緊張してしまうのかな?11月に海外旅行行く予定なのに、まだまだです。毎日最近はAIと話してます。意外とちゃんと話してくれますね。