かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は一つも

ブログ書いてなかったですね。

英語のノルマに追われてて。なのにお酒飲んじゃったりと。あと10ページ無いところでつまづいてます。もう少しだ!こんなところで嫌になるんだよな。でも、まだ時間あるから、頑張ります。だって、ついていけなかったら、脱落だもんね。そんなこんなで、ブログ書けませんでした。というか、発音の練習もしているため、なかなかすすみません。はっきり言って、文法の解説読んでないけど、英語の発音ばかりやってる。だって、舌がついていかないんだもん。かなり呂律が回ってない。こんなに読めないんだとガッカリ。どれだけ読む練習してないんだという感じ。下手なわけだな。少しでも呂律が回るようにいまから少しずつ読む練習します。近所にステキなワイン売っている店を見つけてしまい、思わず買ってきました。すごく飲みやすくて、アルコール入ってる?って思ったけど、二杯で私は真っ赤になりました。入ってたのね。それだけ飲みやすい感じでした。とても美味しかったです。元々弱いので、二杯飲めば充分です。それで、勉強始めてます。身になっているかわからないけど。あと10ページほどあります。頑張らねば!!来週もノルマありますからね。ノルマ溜まってきてしまうと、次に進めないし。厳しいな。勉強。でもそんなに嫌いでもないですね。

f:id:jizo8882005:20230528200918j:image