かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今週も始まりました

昨日は何とかノルマ達成できました。

このままでいくと、勉強がかなりきつい道のりになってきます。さてどうしようか?と。性格上、きっちりやらないと気が済まないのかなあ?昨日はマジできつくなりました。昔は良く勉強してたなと。仕事しながらなんで、余計です。合間見つけて勉強してますが。なかなか。こんなので、半年続けられるのだろうか?心配になってきます。ぼけっとする時間も欲しいしな。頑張り過ぎなんだな。一日3時間の勉強。無謀でしたかね。まあ、もう少し頑張りますが。昔はもっと勉強できたのになーって思います。今も小刻みにやってます。バス乗ってる時間とか、仕事の休み時間とか。通勤時間は集中できる時間です。こんな毎日送っていて、仕事がおろそかにならないように気をつけます。これやってて、英語脳になってくるのかなあ?わからないです。とにかく、ついていくしかないですね。今週も頑張りましょう。