かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

完結

昨日、半沢直樹1シリーズ、完結してしまいました。シリーズ1見終わってしまったら、また2が見たくなった。内容は知ってるけど。うちの旦那はドラマ見ないのですが、これだけ集中してみているのは面白いのでしょうね。またシリーズ2も復習します。

ところで、今、こんな世の中なので、私の好きなアーティストのライブに行けないのですが、今日は朝からYouTubeでライブ、見てたら癒されますね。心が。

こうやって好きな音楽もすぐに聴ける今はとても便利で幸せです。アメリカ人なので、だいぶ英語のリスニングの練習にもなります。何の単語喋っているかは聞き取れるのですが、まだ理解まで完璧にいかないです。あともう少し!!しゃべりはまだまだです。今度ライブに来る時まで、英語、頑張ります!!