かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

疲れてしまった

やはり先週は土曜日も夜まで働いて、昨日もちょっと出かけただけですが、のんびりする時間がないと疲れますね。そして、半沢直樹を3話も観てしまったし。

働きすぎかな?でもテレビを見ていると、国会議員とか、役人の方たちは毎日のように働きまくって、休む暇もないようですからね。

人生、それでいいのかな?働くってことは交感神経、ギンギンな状態であって、リラックスする暇もあまりなく、常に戦闘状態?特に国会の様なところは。楽しいのかな?って思ってしまいます。仕事するなら楽しくやっていて良かったと思える仕事がいいですね。それでお金もらえたら幸せです。

そう言う仕事がいいな。外来は私にとってそんな感じです。お話できるのが楽しいです。やはり外来をやりたいですね。