かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

当直明けだが

初当直中、結局お二人をお見取りした。私の当直の日はそんな日になってしまうのか?わかりませんが。それぞれいろいろな家族がいるんだなと。ドラマを見させてもらいました。そして朝、帰るのですが、大月からだと結局、帰るのが昼ごろになる。まあ仕事がないだけ嬉しい。体は少しだるいが。明日も休みだし。

なので、やはり金曜日、土曜日と外来ができないものか?と考える。働き過ぎなのではあるが、そういう性格なのである。じっとしていられないのは病気なのか?亥年だからか? どちらかわからないけど。今日は早速、その空いた2日のことについて、いろいろな所にこれから相談にいくのだが。私の事業計画をどう思ってくれるか?この道で15年は最低でもやってきているし、失敗もしている。だからたどり着いた計画だが。認めてもらえるだろうか?わからないけど。まあ熱く語ってみるしかないか。

ダメならまた考えよう。