かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日から

漢方を飲み始めました。

私の症状にあうもの。初めて飲むからどうなのかな?って思ってましたが、やたらトイレに行きたくなって。水を出すと症状にいいんですかね?昨日はトイレばかり行ってました。これは漢方の効果なのか?まあ少し様子見てみます。できれば西洋薬飲みたく無いし。当直中、私の症状に関連した物を勉強していたのですが、やはり西洋薬は今後、体に影響及ぼすみたいなので、やはり漢方に頼るかな?と思って。これで効果あればいいな。漢方も効くものは結構効きますからね。当直はやはり夜中に来ましたよ。あまり寝れてないです。さっきまで対応してたし。まあこれで今日は帰れるので、良かった。外は雨が降ってます。だけど、少し暖かいです。帰るまでに止んでくれるかな?

帰ったら今日はまたわんこの相手をしないと。

夕方、家族でお出かけ行くので。

今日も良い一日でありますように。