かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

平和でした

第二回当直もこれまた平和でした。

昨年頑張った分のご褒美でしょうか?昨年11月から辛い日々だったので、今、全く大丈夫です。本来こういう人間なのですが。

そして、昨日第三回目のワクチン接種でした。

段々と腕が痛くなってきました。やはり痛くなるんですね。前回は38度近くまで発熱しました。なので、また熱出るのかな?と心配です。半日経ってまだ平気ですが。今日は出かける用事があるので、出かけた先で、熱センサーに引っかかる可能性もありますね。ワクチン接種したせいですが。それもなんだか困ります。熱が出たら休むしかないのかな?あとは薬飲むか。まだ第三回接種は医療従事者だけなんですかね?詳しくわかりません。子供にも接種が始まるかもとニュースで言っているので、三年生の次男も受けることになるのかな?夫は注射したら熱が出ると勝手に思い込んでましたが、全く出なかったみたいです。3回目はみんないろいろな症状みたいですが。平気という人と2回目と同じという人、余計発熱したという人。わからないです。本日は要注意ですね。