かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

第3回

そして本日、第三回目のワクチン打ちました。

午後3時過ぎに接種しましたが、特に変わりありません。症状が出るのは明日かな?

他の人たちはみな、2回目と同じような症状だとか言いますが。そうなると、私は2回目の接種で38度まで出たので、やだなと思いつつ。さてどうなるか?はなってみなきゃわかりません。今日は手術が無かったので、結構時間あったので、勉強を始めたのですが、途中でWi-Fiがブチ切れて、繋がらなくなりました。その後もずっとつながらず、出鼻を挫かれた感じです。今は繋げることに必死で。iPhoneは繋がっているのに、なんで繋がらないのか?壊れたか?なんて思いつつ、これ、繋がらなかったら、ちょっと今後、勉強できなくなるぞと思って、どうしようかと思ってます。困ったな。

ずっとくるくるして、チェックが入らなくなってます。なんの事だかわからないかも知れませんが。とにかくやろうと思っているのに、こんな事でつまずくのは不甲斐ないですね。あー。今日もできずに終わってしまったか。どうにか繋がるよう、考えたいと思います。そして今日の当直も穏やかに終わりますように。