かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

どうも

やっぱり、気分がすぐれないな。

そんなすぐには治らないか。なんか本当に辛かったし。安定剤をまた飲んでしまった。しばらくは薬の力借りるしか無いかな?でも常習性があるから飲みたく無いし。辛いのは辛い。どうやったら取れるかな?思考停止しないとなんだけど。

過去のトラウマ体験がぶり返してしまったので。本当に克服するよう頑張ってきたのだが、フラッシュバックするんだな。何かをきっかけに。

やはりしんどいな。仕事しながらだと。泣きそうになってしまう。過去を思い出して。

明日は長男の受験。雪が降るとか?私は当直なので、弁当も作ってあげられないが。申し訳ないな。それも心配だし。私はメンタルが今、かなりいけてないけど、息子は頑張ってほしいな。

メンタル回復、どうすればいいのかな?今週は土曜日休みだけど、13日まで受験なので、息子をサポートしてあげないと。自分の休養も必要だな。ただ、受験終わってから、入学金の振り込みやらなにやらやらないとなので、その後も忙しいです。ちょっと休みたいな。今日は当直。それだけでも何とかやらねば。