かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

お休み

本日と明日はしっかりお休み。

こんなに自分の時間に余裕があるってのも素晴らしいですね。普通なのかな?今までが頑張り過ぎだったのか?当直したので、昨日はイマイチパッとしない一日でしたが。

昨日は銀行行って、いろいろ相談し、その後後輩のクリニックに見学にいったのだが。銀行は本来、自分のクリニックを再開するための資金の相談に行ったのだけど。後輩のクリニックの見学は土曜日、やらせてもらおうかな?なんて思っていた場所で。自分の考えがなんだか一致しない。どうしたいんだか。そして後輩のクリニックに見学しに行ったら、理事長まで出てきてぜひお願いしますなんて言われて。そういえば私、暇だからやるよなんて言ってたな。果たしてどちらがいいのか?後輩のクリニックに行って、やらざるを得ない状態に。まあ、自分のクリニックもすぐにやるぞと言うわけにもいかないので。こんなもんでいいのかな?同時進行で。果たして私はどうしたいのか?体が何個かあればいろいろできるけど、私の体は一つな訳で、時間も限られているわけだから、考えないと。果たして、何したいのか?多分、自分のクリニックはやりたいけど、いろいろな制約があってすぐにgoというわけじゃないから悩んでいるのかな?親にもいろいろ言われるし。しばらく後輩のクリニックで使ってもらって、その間に準備するかな?銀行はどうしよう?という感じだけど。困ったもんだ。頭の中を整理しないと。再出発には軍資金が必要だ。