かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日から

新しい病院に行きますが、今日は引っ越し荷物を受け取り、部屋を整理しに行くだけです。面接以来行ってないので、行けるかな?新しく住む所を綺麗にしないと。以前見た時は古い建物でした。こわいかな?ここには週2回ほど泊まります。週に一回かもしれませんが。まあ何かと休みに行く場所になるんですかね。

それはそうと、今後の開業計画について、まずは資金問題があるので、元銀行融資をやっていた方に相談したところ、良いプランを教えていただいて、目から鱗でした。今の私の状況でも立ち直れるのかな?と。まあ、その融資が通るかどうかですが。銀行と商品まで紹介してくれて。本来なら両親の協力を得てやるのがいいのかと思いましたが、私のせいで人生狂ったみたいな事を言われたので、もう関わらない方がいいのかな?と。今、返済が大変で、もちろん余る様であれば両親にも返したいですが、それどころじゃないので、助けて欲しいと言っているのですが。自分の事しか考えられないみたいだし。まあ銀行で相談してみるかな。身内に迷惑がられるって辛いですね。私から見たらかなり裕福に暮らしているのに。自分で努力した事ない人だからキャパが狭いんでしょう。パラサイトな妹には優しいのにな。困ったものです。私もそんな両親からはなるべく自立しないと。毎日酒飲んで暮らしているんですよ。ちょっと私が事故で失敗したからと、それについて散々言われるので悲しいです。いわゆる毒親なのか?

まあそんな事はいいとして、とにかく自立しよう。両親には両親の生活があるから。まあいろいろ考えてみます。