かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ホームページ

患者様の問い合わせが多いので、ホームページを残しておいたのですが、同じ電話番号を取得した方がいらっしゃって、電話がかかってくるのか?削除して欲しいと申し出があったので、以前のクリニックのホームページは削除しました。もう2年くらい経ってるし。また始められればいいですが、まだ私には宿題が残っているので、自分では始められません。なので、しばらくは他のクリニックでお世話になります。

9月から神田痛みのクリニックで土曜日午前中診療させてもらいます。楽しみです。もし良ければまたいらっしゃってください。新橋からはちょっと近いと思いますので。土曜日だけですが。まあ以前の患者様はどちらかのクリニックに行ってしまったかと思うので、また一から頑張りたいと思います。雇ってもらえて、自分の専門分野の診療が行えて、嬉しいです。自分のクリニックではないので、雇われ人として控えめに頑張りたいと思います。私は果たしてどんな未来に進んでいこうとしているのか?なんだか自分でもわかりませんが、目の前のことを着実にやっていきたいと思います。またよろしくお願いします。