かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

当直明けですが

朝から大変でした。昨日から蜂に刺されたとか釣り針が刺さったとかそんな患者様ばかりで。と言う事はみんな外に出ているって事ですよね。なんだかな?と。そして朝はマムシに噛まれたと言う人が。東京にいるとマムシなんているのか?と言う感じなんで、どうしてよいやら?でしたが、調べたら、入院して、いろいろ管理しないといけないのですが。これまた家族みんながコロナ患者で本人も自宅待機の人でした。保健所の人が畑はいいなんて言われたと言ってましたが。こんな弊害があるとは思いもしないですよね。まあ本当に大人しくしているのが一番なんだなと。心からそう思いました。蜂に刺されたのも、釣り針に刺されたのも、行かなきゃならないですからね。それを見ている私たちもなんだかな?と思ってしまいます。緊急事態なのか?と疑問に思います。結局、でかけているじゃんと思って。本当に感染者増えているので、気をつけましょう。そんな自分も外出してますが、ほぼ仕事です。