かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

朝から

めまいが•••

日曜日にもあったのですか、それほどひどくないのと、しばらくしたら治ったので、良かったのですが。今日はなかなか治りません。メニエールかな?以前にもなりましたか、前は耳が聞こえなくなりました。今回はめまい。立てなくなったり吐くほどでは無いけど、微妙です。

昨日も早く寝たのに。それほどストレスが蓄積しているのだろうか?まあ2月からここまでずっとぶっ続けで仕事してきたし、いろいろな事に耐えてきたからかな?その蓄積?治らないようならちょっと上司に言うしかないな。それかじっとしているか。ただ今日も仕事があるので、最低限やらないと。くるくる回るタイプたから、内耳性のものですね。お昼から手術なので、それまでにしっかりしないと。自分で診断、自分で治療ですね。