かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

休みなのに

やる事いっぱいで。

ちょっと出かけると、のんびりする時間もなく。と言っても、出かけるのも自分の事ですが。髪の毛切りに行ったり、その他の用事で。

その合間に久しぶりに子供たちの洋服を買ってあげましたが。自分のも我慢して、子供の物買ってあげて。なんてけなげな私なんだ!!と自分を称賛してみました。誰も褒めてくれないので、自分くらいは自分で褒めてあげないと。かわいそうですからね。偉いなって。そうすると少し心がほっこりしますね。お母さんは頑張っているんだよって。子供たちはわかってくれるでしょうか?まあいつかきっと。そう言う私は親に感謝してない気がしますが。というか恥ずかしくていまさら感謝を伝えられないですね。そんな感じです。子供に過度な恩をきせてはいけません。うちの親がそうなので。感謝しろ、感謝しろとずっと言われ続けてきましたからね。だから素直に言えないんだと思います。同じ事はしないよう、注意します。