かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

鬼親

うちの親は鬼親だ。

本当に昨日そう思った。久しぶりになんだか悲しくなりました。どこでもいるんだなと。子供を追い詰める親。いますかね。そんな親。

結局、全て私が悪い事になっている。そして、仕事している事も全て自分のためだと。

家族が生活して行くために必要なのに。

働いている事が自分勝手と言われました。

家族の大黒柱で働いているの、私なのに。私が倒れたら一家総倒れなのに。全然、わかってもらえない。決して遊んでいるわけではないし、1秒たりとも暇がない。私も少し追い詰められているのか?

実際そうだろう。仕事やら家族やら。

早く自由になって、楽しい生活がしたいものだ。

こんな時は自由になった時のこと、考えるしかないな。

さて、どこに行くかな?自由になったら。

私はギリシャサントリーニ島にどうしても行きたい。あの景色で一杯やれたら至福の時だろう。

写真だけ載せておきます。

f:id:jizo8882005:20200615063915j:imagef:id:jizo8882005:20200615063918j:image