かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

アクセスが

昨日はまたもやすごかったのですが、何でかな? よくわからないけど、たまにすごい閲覧数になります。キーワードなのかな?それとも私の不幸のせい?なんて。自分の中ではとても悲しい事ですが、逆に縁が切れて良かったじゃないと言ってくれる人もいます。でも、孤独になった。家族がいないわけですから。自分の家族はいますけど。生まれの家族ですね。なくなったので。でも確かに今までの訳の分からないしがらみから自由になれてよかったんだなと。自分らしく生きられる。今まで何をやるにも否定されていたから。犬を飼うってことも。うちに来たわんこは本当に飼って良かったなと思ってます。毒親の事も教えてくれたし。自分が毒親の洗脳にかかっている事も教えてくれたし。そして今、癒しになっているし。なんで両親、妹は犬を飼う事をそんなに反対したのか?家も違うのに。勝手じゃないですか?いい年して。支配したかったのかな?家族を。自分の言いなりにさせるのが目的だったのか?めちゃくちゃな言い訳でしたけど。お前は借金してるのに、何やってんだとか、子供も見ないくせに何やってるんだとか。私を支配してどうしたかったのか?となんか裏の気持ちを探りたくなってきます。俺に屈服せよ。だったのかな?なんで子供をそんなに腹伏せたいのか?自己満足感からかな?誰も言うことを聞いてからないから。俺は偉いんだという威厳を誇示したかったのかな?裏の感情はこんな感じでしょうか?もっと違う意図があったのかな?私が逆らうので憎たらしくて仕方がなかったのでしょう。子供のやる事を全て否定してきた両親。やはり私は両親と思えません。今日も水曜日、非常勤の勤務です。