かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

このブログも

閲覧数が20万人超えました。

いいのか?悪いのか?私の生活全てを暴露しているので。暴露し過ぎてちょっとまずいかな?と思いつつ。今日も書いてます。自分も、私の人生、物語だなと思うくらいいろいろなことがあるし。他の人にそう言われます。確かにそうだなと。決して幸せな物語ではないけど。どちらかといえば波乱の人生って感じかな?読んでいる方はどう思うか?ですが。医者までなったけど、実は毒親育ちのアダルトチルドレンだったし、そのせいでいろいろ生きづらさを感じたり、人に騙されたり。全て、親からの仕込まれた思考だった事もわかったし。両親の正体もわかったし。やっと50歳にして自由になって、好きな事ができる。この年まで自由が無かった。やっと自分が何をしたいのか?という事を考える事ができる。今まで自分軸が全く無かったし。これから確立していかないといけない。人生後半は楽しく生きないと。もう誰からも否定されず。今までが否定された人生だったので。何しようか?いきなり考えられませんよね。家族もいるし。いきなり自分のしたい事をするのもお金がいるし。まあ少しずつやっていくかな?一年ずつ計画して行く事ですね。