かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は

早めに終わりました。

これくらいなら助かります。5月はとっても忙しかったけど。山梨県の病院の方は逆に全然忙しくなくて。困ったものです。病院のために頑張らないと。自営業やってたので、やはり病院もある程度儲けないと、自分達の給料にかかってきますからね。今日も研修医さんとそんな話をしてました。開業がいいのか?勤務がいいのか?と。その研修医さんは僕は開業に向かないなと言ってましたが。やはりお父様がお医者さんみたいで。自分は全然違う科に進むと言ってました。みんなそれぞれですね。ちゃんと自分のやりたい事言えるのは素晴らしいですね。私にはそれが無かったし。50歳から何していいのやら。両親の様にならない様に、資産形成もしなきゃいけないし。子供たちには残せるか?わからないけど、迷惑かけないようにはしたいです。自分の始末は自分でする。当たり前ですが。私もあと仕事人生が10~20年です。それをどうしたいか?考えないと。あっという間に時間が経ってしまいそうで怖いですね。まあとにかく悔いのない人生を送る事ですかね?毎日、毎日を大切に。