かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は水曜日

今日は千葉の病院に行く日です。

また研修医さんと一緒かな?若い人との交流は新しい知識を入れるのに良い機会です。そしてやっと晴れましたね。ずっと雨だったので。

暑くなるのかな?うちのわんこもずっとお散歩行けなかったので、昨日は散歩に行ったのをとても喜んでました。今日も行けるかな?

私も今まで良い人で通ってきたけど、自分を犠牲にしてきた。だから自分を守るという事をしていかないとなと思ってます。単なる良い人、って果たして自分自身は幸せなのだろうか?と思ってしまいますね。今までの自分がそうだったから。自分が我慢すれば丸く収まるって今まで思ってたんですよね。それはやはり育ちのせいだったのかと。我慢を強いられてきた。そういうのを一つ一つ払拭していかないといけないですね。人生を良くするために。