かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

新規開業

今は勤務医ですが、そろそろ開業したくなって来ました。今の病院でもこんなに患者さんが来てくれるんだし。一年でかなりの人数になりました。地域の評判も良かったみたいだし。

どこでやるのか?なのですが、私はだんだんと歳を取っていくので、地元かな?と思ってます。まあせめて駅二つくらいのところ。駅が同じだと、患者様に見つかってしまうし。電車で便利な場所を考えるかな?と思ってます。まずは週末開業から始めて、軌道に乗ったら毎日やるかな?と。今までの患者様が来れるか?もちょっと考えて。こう言う事考えていると楽しいですね。もう、移転も含めて開業3回目になるので、だいぶそこらへんもプロになってきました。どうしたら効率よく出来るか?前回は事故で失敗してしまいましたが、もう車に乗れないので、そんな事もなくなるだろうし。楽しく仕事したいなと思っています。すぐには開業できませんが、前の機材も少し残っているし、電子カルテもあるし、それなりの道具はあるし。

ただ、軍資金だけどうしようかな?誰か投資してくれるおじさまでもいたらいいけど。なんて。

これから楽しみだな。心機一転、人生をやり直したいと思ってます。また場所とか構想が決まったらお知らせしますね。考えているだけならワクワクしますね。