かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日からゴールデンウィーク

今日からゴールデンウィークですね。

だけど、外出ができない。まあ必要最低限な外出なんですかね。デパートもやらないとか?食品売り場しかやってないのかな?三越はそうみたいです。私の患者様いわく。車も帰省ラッシュみたいのは無いのでしょうか?それにかこつけて、少ないから行こうとか言う人もいるんじゃないでしょうか?空いてるしみたいな。どこか行きたいですよね。だけど、計画も立てられない。近場で買い物したり、かな? 

さて、私もこの休みに以前やってたクリニックのカルテを再現しなければならず、パソコンを引っ張り出してこないといけません。カルテを要求されたので。動くのかなあ?立ち上げてないので。業者にも来てもらわないといけません。その前に電子カルテを取り出してこないと。電子カルテはまだあります。なのですぐまた始めようと思えば始められるのになと。今は全然違う仕事しているので、私はどうなってしまうのかな?と自分でも思います。ただ今やっている事は内科の知識が身についているので、とても勉強になります。内科も今後見れるなあと。修行させられているのかな?なんて思います。自然とこう言うところに流されていくんですね。面白いなと。また早く自分のクリニックをいつか再開するための準備だと思ってます。一年くらい修行したらやろうかなと考えておりますが。今から計画ですね。