かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

これからどうしていこうか?

おはようございます。

今の病院を4月から入職したのですが、やはり私は将来的に元のように開業したい。それが夢なのですが。今から計画を練らないとどんどんと年取ってしまうので。

まずは資金作り。前の開業時の借金もまだ残っているので、それが足かせとなっていて、今、現在返済で大変。新たに開業となるとまたお金かかるし。今度やるときは、本当に小さく、最小限の物でやろうと考えております。場所をどうするか?ですが、やはり自宅のそばかな?今までの患者様も多少いるので、駅そばの通いやすい駅を選んで。もうだいたい何坪くらいの場所で家賃はこれくらいなど計画を立ててます。

そのためにもいまやっている事も多少役に立つなと。内科疾患を診ているので、内科もみれるように。あとは在宅などもできるかな?

本業はペインクリニックですが。

いづれにしてもその地域の人々の役に立てればいいかと思います。来年目標かな?またどんどん計画が進んでいったらまたお知らせします。

人生、やりたい事やらないとですね。