かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

なんだろう?

今週は立て続けに整形外科の手術。先週まで無かったのに。おまけにみんな骨折。5人ですか?

立て続けにみんな転んでる。少しあたたかくなったから、活動性が増したので、転んでいるのかな?面白いと言ったら失礼ですが、今週5人は転んで骨折してます。みんな高齢の方。くる時はバタバタとこうやって急患入るのですね。すごいなあ。でも内科的な急患はあまり無いのかな?相変わらず、今の時期は夜中は無いですね。

今日も千葉の病院は早く終わりましたが、帰ると18時近く。それから夕食の準備なので、大変です。今日は基本中の基本で簡単な料理にしようかと。野菜炒め。こういうの、意外と作らないですよね。あとはシャケでも焼いてみるとか。ちょー手抜き簡単料理。そう考えるとやる気になるかな?まだまだ夕食作りが大変ですが、もう母に頼れないので、自分達でやるしか無いです。これからも付き合いは無理だなと。今考えると、小さい頃から甘えさせてもらえなかった。切ないな。私は立派なアダルトチルドレンだな。これからももう甘えられる人はあまり居ないし。だから、人に頼る事ができないんだな。そして自分で抱え込んで辛くなっている。そういうのを自分の家族には頼る様にしないと生きづらいだろうなきっと。段々とそうして小さい頃の闇を解いていくしか無いな。幼少期の辛さをこれから解放していこうと思う。